R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の時間

自動車評論家 立花サンのご自宅にお邪魔した。 1階ガレージのわざわざ英国から持ってきた扉の向こうは................ 英国製の旧車がいっぱい(ピンボケですみません...........) こんなのとか こんなのとか はたまたこんなのとか♪(これ珍しい) こんな…

サドルの旅

昨日は仕事で神田、浅草へ。 といっても人に会うわけではないので、週末の八ヶ岳の練習も兼ねて自転車(リドレー)で行くことに。 去年リドレーを買ったとき一緒に買った、サンマルコのサドル。 お店の陳列棚にたくさんのサドルが並ぶなか、どれがいいかなん…

ごっちゃんです

中国のパンダ研究所にて う~ん カワユイ❤ 特に奥のほうで起き上った子なんて、丸々していて娘にそっくりで、他人とは思えない..........。 保育園に娘のお迎えに行くと、毎日のようにお母さんたちが先生と相談している光景に出くわす。 ほとんどが「ご飯を…

こ~ぢ教 入信(こ~じ改め)

3連休は妻が午前中仕事のため、娘とお留守番だったが、土曜だけ娘を妻の実家に預かってもらい、先週も参加した「こ~ぢ倶楽部」にまた参加させてもらった。 今回はわれらが青山双輪會(都会っ子クラブ)のエースであるプレイボーイ I さんが、先週練習会に…

おつかれさま❤

先日、マックスフリッツK村さんが、「東北に楽器を送るプロジェクト」に賛同して、ギターを持ってきてくれた いつか弾こうと買ったきり、ほとんど弾かず事務所の片隅に放置されていたらしい。 私は楽器に詳しくないがアメリカの「クレイマー」というメーカ…

セプテンバームーン

昨日は4時起きでこ~じ倶楽部の練習会へ行き、帰宅してから六本木のお母さんの店に行ったりして、結局寝たのは午前2時......... 翌日曜は妻と娘の待つ蓼科へ、ひさびさにGSでツーリング。 6時に起きようと思ったが気がついたら8時だった,,,, 交通情報…

毎日行きたい「こ~じ倶楽部」

三連休で妻と娘は蓼科のお山の家へ。 私は仕事があったがキャンセルになり、ワダケンおすすめの東松山は「こ~じ倶楽部」へ、自転車の練習に行った。 主催者の相澤(福島)康司さんは元プロロードレーサーで、ヨーロッパにも参戦していた。 沖縄出身でフラン…

Jugg Box

今回帰省したもう一つの理由 高校生のときバイトして買った、ベースギターとアンプ 岩手でボランティアを続けているシューセイさんの活動の中の、「被災地へ楽器を贈るプロジェクト」に賛同して、誰かに使ってもらえればと実家から車に積んできた。 高校生や…

帰省

週末は3カ月ぶり長野に帰省。 自転車事故のことは姉には話したが、心配しても上京できない両親には、内緒にしてもらっていた。 父親の依頼で姉が娘のおもちゃを用意してくれていた。じーじから直接渡したいらしい。 もらったのはお人形とプーさんの三輪車。…

おかえりなさい

夕方、保育園に娘を迎えに行った帰り道、テルちゃんのマンションの前にどこかで見たクルマが停まっていた。 運転席にいたのはテルちゃんで、うしろには爺の姿も。 二人とも「HINO」のチームウエアだったから、取材だったのかな。 レイコさんのサポートで行っ…

充実した毎日を送っていますか

昨日は12月4日に開催される、横浜市民マラソンのインターネット申込日。 去年は申し込みをすっかり忘れていて、朝10時のネット受付開始からわずか2時間で締め切られていて、参加はかなわなかった。 コースは山下公園をスタートして本牧埠頭を走る10…