R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターK

週末の続き 中目黒商店街にあるおせんべい屋さん「雷神堂」に立ち寄り。 名物店主のnatsueさん 娘に会うのは2年ぶりだったので、よくしゃべるのに驚いていた。 「これからすてきなおみせにいくの~」って で、その「すてきなおみせ」バッチョーネ 「きょう…

秋の気配

土曜は妻もお休みで、「自転車で世田谷公園に行きたい」とおっしゃる。 ならばと行ってみた(家から自転車で15分) 半袖では肌寒いくらい。 もう秋は来ないかと思っていたが、やっぱり日本はいい クヌギかナラの小山の斜面は、ドングリが拾い放題 雨上がり&…

敬老の日

連休は長野の実家へ行った 土曜は妻が仕事だったので、夕方から出発 横川SAで晩ごはんを食べる 先にママとトイレに行った娘は、私も行くというと「一緒に行く~」と走り出した 1回行っただけで場所を覚えてしまった。 この自信マンマンの後ろ姿❤ おそるべ…

実りの秋

去年も参加した「横浜マラソン」のネット申し込みは、9月6日AM10時から。 マラソン仲間で今は自転車仲間でもあるYさんから、事前にエントリーの日時を教えてもらっていたので、 当日の約束を30分ずらしてもらい、パソコンの前に座って待機 10時ち…

珠玉の一台

S師匠がずっと大事にしている愛機、80G/S(スラッシュ)を手放そうかと、相談があった。 思い起こせば20年前、突然オフロードに目覚めた私が、初めて知り合ったオフローダーが、A師匠とS師匠の「津田山ブラザース」 ここからすべては始まった。 当…

ジャブジャブ池

2週続けてご近所は「林試の森」のジャブジャブ池へ行った。 水しぶきが楽しいらしく、はしゃぎ回る娘 ここは子供向けに作られた、人工プールのような池のようなもので、夏だけの期間限定だが、先週行ったときは大勢の子供でにぎわっていた。 昨日は雨の予報…