R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の成長は早いものである

4月から3歳児クラスに進級するわがプリンセス 0~2歳児クラスは保育園の1階にあり、3歳児以上は2階にある。 少しづつ馴れるために週1回は先生が引率して、2階に「探検」に行くらしい。 なので階段を上がっていくおにいさんおねえさんを、彼女たちは…

オーマイガー!

すごいというか、なんというか....... ミニのCMに使えばいいのに。

祝 3歳&初ディズニー

昨日は娘の3歳の誕生日 「ミッキーに会いたい」というリクエストにお答えして、千葉のネズミの国へ行ってきた 首都高も意外に空いていて、ゆっくり走っても自宅から20分で着いてしまった。 天気予報は雨か雪..... 寒いうえに平日なのでガラガラかと思った…

新作

娘のケープを作ったフリースがあまっていたので、 こんなものを作ってみた。 といっても相変わらず型紙も無く、娘がふだんかぶっている帽子から、適当にサイズを測り裁断。 ミシンでチクチク縫うこと30分 寝ている娘にそっとかぶせてみたら、ちょっと小さ…

たのしかったね~

1年の半分以上(いやほとんどか?)世界を飛び回っている、パリダカ事務局のSさんから、「今マドリッドだけど今週末帰国するので、食事会に来ませんか?」と、お誘いをいただいた。 前回お邪魔したのはもう2年も前だった うちはヒマなのでいつでも出撃OK…

おにはしょと~

娘が保育園から持ち帰ったカゼをもらい、1週間ほど具合が悪い 日曜午前中、妻は仕事だが、保育園はお休みなので、私が面倒を見ることに。 まだ鼻水は止まらないが、カゼもだいぶ良くなったようなので、娘を自転車に乗せて林試の森公園へ。 サンドイッチを作…