R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TPPよりPPK

18日に長野の父が急死した。 心筋梗塞だったが実は亡くなる前日の土日、家族で帰省したばかりだった。 3月9日、実家のとなりの62歳のご主人が、こちらも心筋梗塞で急死した。 この家には90歳のお母さんがまだ健在で、息子の突然の死を嘆いていたという…

ハイジ~

3月9日(土)はダカールラリー報告会 去年はトークショーの終了間際に遅れて行ったので、今年こそ。 仕事もあったが全て午前中にしてもらい、午後から家族で出かける予定だった。 が、朝イチで電話 「すみませんが9時の予定を午後にしてもらえませんか」 …

祝 「走れ歌謡曲」 ご出演

日本レーシングマネジメントのIさんから、メールをいただいた。 今年で45年を迎えるラジオの長寿番組「走れ歌謡曲」に、じ~じとテルちゃんが出演するらしい。 以下、メールを転記します ~日野ダカール事務局(日野自動車 総合企画部 広報室)よりお知ら…

おかえりなさい

昨日は春一番が吹き荒れるなか、「こんな日はやっぱり自転車だろう」と、渋谷方面へ仕事で出かけた。 自転車でお山になかなか行けないので、せめて都内を走るときくらいは坂道を上るようにしているが、大崎郵便局から目黒駅まで200mの上りが、今日は春…