R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

G63 AMG 6×6

メルセデスベンツから「あなたの夢をかなえてみませんか」という、キャンペーンのお知らせが届いた。 G63AMGの6輪駆動が発売されるのを記念して、7月7日から11日までのあいだ、1泊2日で好きなところに行けるらしい。 8000万円もするクルマで、し…

トレーニング

いわき行の翌日曜日 妻は午前中仕事なので、娘に「どこ行きたい?」と聞くと、 「うえのどうぶつえん!」と即答 プレーリードックの子供が産まれたのを、見たいらしい。 電車で行こうと思ったが、「じてんしゃでいく~」というリクエスト。 富士ヒルクラの練…

今年もまた

先週ひさしぶりにS師匠からメールが。 「今年はいわき、いつ行く?」 30過ぎてオフロードに目覚め、初めてできた仲間がS師匠、A師匠ら「津田山ブラザース」 彼らに誘われて毎年通ったのが、「いわきツーリング」だった いつのまにか昼の走る部より夜の「…

たまには妻と二人で

今日は妻の勤務先が創立記念日で、お休み(イイナァ)。 せっかくの平日だし、こんな日は娘を連れてネズミの国でも、行けばいいのだが、 娘も妻もそれほど興味を示さない。 なのでとりあえず娘は保育園に送り届け 仕事も午前中だけだったので、長野の幼なじ…

おつかれさま

TBI 4000キロが終わったらしい 昔は毎日リザルトが速報されて、遠く離れていても現場の雰囲気が伝わったものだが、今はつぶやきツイッターだけなので、いつのまにか終わっていた印象。 と、すがわらじ~じから電話が 私「ひょっとして、まだ九州で遊んで…

チョロQ化プロジェクト進行中

仕事帰りにJRMへ立ち寄ると おッ? おお? ものすごいオーバーフェンダー ほんとうに「チョロQ」だ。 来年はボディを小さくして車幅を広げるので、こんなオーバーフェンダーになる。 といってもこれは社外の汎用パーツを流用するので、合わせるためにメ…