R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

男おいどん

中国人の爆買いをテレビで見ない日はないが、家電やおむつだけでなく不動産も爆買いされている。 お客さんから依頼された物件をネット広告に載せると、香港や上海、シンガポールからメールや電話で問い合わせが来る。 「来週日本に行くので見せて欲しい」 と…

この御仁も熱い

タチバナ邸に自転車で行った帰り、 そろそろあったかパンツは入荷していないかと思い 「道楽おやぢ予備軍」のこの御仁のお店へお邪魔した。 最近のアシはこのトライアンフとのこと。 100RSはそろそろオーバーホールが必要らしく(もうじき30万kmと…

この人も

タチバナさんのことを書いたら、この人のことも書かねばなるまい。 所用で恵比寿に行った際、立ち寄った日本レーシングマネージメント 1階工場でメカのスーさんと立ち話をしていたら、じ~じがやってきた。 2016年ダカールラリーまで2カ月を切った今、…

しあわせな悩み

先日また所用でタチバナさんを訪ねた。 意外に英車や旧車好きなマニアから、 「その後タチバナさんのマシンはどうなりました?」 と聞かれることが多く(ならブログにコメントしろよって)、 隠れタチバナファンも増殖中(らしい) その1階のガレージでは …

キグレ大サーカス

土曜は1年ぶりのいわきへツーリング。 その前日の金曜夜、ひさびさに友人のTさんと、目黒駅前の居酒屋で呑んだ。 メンバーはTさんと友人でハーレー乗りのNさん。 2人とも学生時代ラガーマンで、今回の日本代表の快挙を喜んでいた。 いまだに年に数回、O…