R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の週末

DOAのためにウェアやテント、キャンプ道具を物置から出したら、長年使っていないものがいろいろ出て来た。 ちょうど新聞屋さんが年2回やる、不要な家電品を何点出しても3000円で引き取ってくれるチラシが入っていたので、思い切って断舎利することに。 …

爆光

新生「ガレージ・フラット」としてT君が独立して2か月、 「ほんとうに食っていけるのか???」 と不安を抱えてのスタートだったが、開けてみれば連日のようにお客さんがやってきて大忙し。 旧フラット時代の常連さんから、他のディーラーから紹介されてき…

DOA2016 その2

DOA2日目の朝5時、まわりの人の話し声で目が覚めると、雨は止んでいた。 「おっ今日は晴れるかも?」 なんてテントの中で喜んだのもつかの間、しばらくするとポツポツ降り出し、 朝食開始の6時半ころにはザーザー降りに..... 朝食も地元のお母さんたち…

DOA2016 その1

3連休はDOA(ドア・オブ・アドベンチャー)に参加するため、家族で福島の鮫川村へ。 土曜朝6時に受付と車検なので、金曜夜に現地入り。 午後3時半に仕事を切り上げて小学校へ娘を迎えに行き、帰宅して一緒にシャワーを浴びて、おにぎりをにぎって食べ…