R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんながんばって

「そっち方面」に行ったので覗いてみた 「元フラット」の工場長、T君。 元気そうで安心した。 1月いっぱいでBMWディーラーの看板を下ろしたので、外から見たら何のお店か分からないが、新車販売至上主義のメーカーに逆行した、私のような旧車乗りには、おや…

ジャパンクオリティ

赤坂に行った帰りに、ちょっと寄ってみた。 あった ここはホンダ本社1階のウェルカムプラザ青山 新型アフリカツインが展示されていればと思ったら、本当にあった。 いやいや、ほんとにアフリカツインだ(じ~ん...) がっちり床に固定されているし、ガードマ…

2017年に向けて

青山に行った帰りに日本レーシングマネジメントへ立ち寄ると おっ メカのスーさん曰く 「来年用のキャブ(コクピット)」 工場のラインでシートまで組上がったものを、バラバラにはがして持って来た。 色の変わっている部分は今年のラリーでクラックが入った…

フラット閉店

所用でタチバナさんのガレージにお邪魔した トライトン(これはお父さん号)の整備中。 このあいだまで悪戦苦闘していたBSAはやっと組上がったらしい。 先日伺ったときは バラバラにしてフレーム補強の溶接中 ヘッドパイプもがっちり補強 スイングアーム…