R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心は少年のまま

先週のこと、事務所にいたら 「お届けものですよ~」 って声が。 みるとじ~じだった。 「オレいそがしいから」 とすぐ帰ってしまったが、置いて行ったのは 御存じフリーペーパー「アヘッド」 先月開催されたモンゴルラリーの記事が掲載されていた。 じ~じ…

きゃんぷ~~

5月にマザー牧場で開催された春のDOA(ドア・オブ・アドベンチャー)に参加して、すっかりキャンプ好きになったわが娘。 「つぎはいつきゃんぷいくの~?」 としょっちゅう催促されていた。 10月に福島で開催される秋のDOAにも、スタッフで参加させ…

おまつり

9月1日は防災の日 地震が起きたことを想定し、小学校へ子供を引き取りに行く訓練があった。 戦後70年たっても「防災ずきん」は健在。 先生の 「地震だ~」 の合図で子供たちは一斉に机の下に隠れるのが、不謹慎だけどかわいい。 それにしても最近の台風の…

リベンジ

8月31日、娘の夏休みも今日でおしまい。 心配していた台風も去り、快晴の予報。 世間は月末で忙しく、自営業の私の会社も8月決算最終日なのだが、 娘にとって今日が夏休み最終日。 「どっかいきたい?」 と聞くと 「うみ~」 と即答 じゃあ行っちゃおう…