R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事って

近所で管理しているマンションのエアコンが壊れた。 交換を頼もうにも年末でみんな忙しく、どこもすぐ対応できない。 と、おととし自宅リフォームの際、菅原じ~じから紹介された電気屋さんを思い出し、連絡したところ、 「ウチはいつでも在庫があるので、今…

たき火台

「例のブツ」ではないけれど、先日購入したモノ あのね、キミのクリスマスプレゼントじゃないんだけど A4サイズのブリーフケースにすっぽり収まっているのは 笑‘s バーベキューグリル A4君 埼玉のたき火好きの金物加工会社の社長さんが、オリジナル製品を…

まいふぇいばりっと❤

高速で落としたショルダーバッグ マックスで切れたベルトを修理してもらった 今度は落とさないように気を付けよう..... 最近のお気に入りがコレ マックスフリッツからスピンオフしたアウトドアブランド, 「makufuri」のツイードダウンジャケット ダウンジャ…

みちのくひとり旅

土日は年内最後のキャンプツーリング の予定だったが、あいにく土曜は雨の予報。 夏ならまだしも冬の雨は、バイクにはつらすぎるので中止に。 Sさんたちは日曜日帰りで、三浦半島グルメツーリングに行くそうだが、私はいわきの大和モーター商会へ、来年のカ…

彼方へ

先日のこと ちょっと近所に外出して、戻ってポストを開けたら いつのまにまたじ~じから、アヘッドが届けられていた そろそろダカールに向けての出発準備で大忙しだろうと、会ってエールを送るのも我慢して、あえて近づかないようにしていたのに...... もう…

受難の時代

去年、海で水没させて携帯を買い換えたが、それから何度か落として液晶が割れてしまった。 アップルストアだと修理は預かりになるというので、近所の修理専門のところで液晶を交換してもらった。 その後も「SILI」が勝手に 「それはちがいます」 とか 「〇〇…

ご迷惑おかけしました

WILD1から新品のミルが届いた。 今度はスムーズにフタが外れる。 着払いで不良品を返品。 年末でお忙しいところ、お手数おかけしました。 そして沼津警察からも ショルダーバッグが着払いで届いた。 後続車に踏まれてどんな無残な姿になっているのか? 思っ…

オトナも風の子

収納場所は限られているのに、キャンプ用品が増えて大変なことに...。 なので近所のホームセンターでコンパネを買い、階段下のデッドスペースを物置に変身。 今までは中庭の奥の物置に保管していたので、キャンプのたびの出し入れが本当に面倒だった。 ここ…