R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルパカ取り付け

娘のインフルエンザも治り、金曜日から登校。 金曜まで休みの予定で仕事もすべてキャンセルしていたが、ポッと時間ができたので、Sさんちに行ってアルパカバッグを取り付けてもらうことに。 左右とトップ3点を入れても、この大きさで収まる アドベ用パニア…

アルパカ?

去年に続いて今年も娘がインフルエンザに..... 学校の決まりで5日間は登校禁止。 なので今週は出かける予定をすべてキャンセルして、娘のお守り役に徹することに。 こんなとき自宅と事務所が一緒で、ヒマな自営業はありがたい。 同じクラスでも5人以上が休ん…

おだいじにネ

遅ればせながら2月11日開催の「DOAラリークランキング」に、参加申し込みをした。 当初は160kmだった行程も、あまりにハードすぎると主催者Y原さんも思ったのか、130kmに修正されていた。 当初のスタートは「朝7時」だったが、いつのまにか「未明…

初乗り

土曜はSさんと近場へ初乗り といっても1日から近場へはアドベとセローで、ちょこちょこ出かけていたが、高速を使ってのツーリングは今年初。 先日キャンプ用に買ったバウルーのサンドイッチトースターで、朝食を作ってみた。 コールマンやスノーピーク、ユニ…

今年もよろしくお願いします

年末は今年も町会の餅つきに、家族で参加 去年やった公園は隣のマンションから 「けむりがケムい」 と苦情があり、ちょっと離れた中学のグランドでやることに。 土曜に設営準備 日曜は「もちつき要員」として駆り出される。 56歳の私でさえ、町会では若手…