R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グ―グルの呪い

先週はチバラギ県民の呪いでひどい目に遭ったので、今週末は別な場所へ行こう。 その前に髪が伸び放題だったので、代々木上原のシロズ君のお店「RIGID」へ。 短くしてもらいこれで気持ちよく走れる。 シロズ君、いつもありがとね。 そのあとモンキーへ …

おそるべし チバラギ

いよいよ1か月後に迫ったラリークランキング。 ふだんはお山をせいぜい20kmくらいしか走っていないので、長距離の練習をしなければと向かった先は、60km先の茨城は印西市、 イイ君一家でレストランをやっている「ドルチェ」 土曜の朝8時に出発。 3…

三号機

正月休みの宿題の残り 習字を仕上げて そしてモンキー総裁にお年賀のご挨拶 娘の目的はロビン&ナナと遊ぶこと 散歩の許可をいただき散歩「させられ中」 このあとは案の定、爆睡 1月4日金曜は恵比寿に行った帰り、JRMにもご挨拶 ダカールは留守番の新人メ…

シンガポール

まだまだ元気な78歳の義父だが、去年はひざが痛くて歩けなくなったりで、いろいろ弱気に。 本人曰くそろそろ人生の終活中(といいながら新車のクラウンは納車されたが....)。 最後に家族みんなで旅行しようと、全額義父の「おごり」で正月はハワイに行こ…