R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

max mon amour

土曜は年に一度の「いわき詣で」に、ササキさん&うめさんと行く予定だったが、予報は雨なので残念ながら中止(延期)に。 でも12月に入ると岩手のうめさんは、雪で出撃できないだろうなぁ。 自宅にいると上の部屋を借りているナギサちゃんが来て 「階段の…

洗礼

日曜はHさんに誘われて、北関東のお山へ メンバーは8人で、私以外はみなこのお山の常連さん。 朝8時に出発。 と、皆さんかなりのハイペースで、1本目の登りで早くも私が最後尾.... この日はフルサスのロッキーを持ち込んだが、カーボンで軽いと思ったら…

KINGS RALLY MECHANIC SERVICE

片付けしていたらなつかしいものが出てきた 2007年ファラオラリーのとき、バイク仲間のキングにサポートメカをお願いしたとき、ヤマハラさんが作ったステッカー これがキング、もちろん日本人 「キング」のあだ名の由来は、聞いたけど忘れちゃった。 む…

ひさびさのスガワラ

ポストを開けたらこんなものが 先日お願いしていたDOA10回記念パーカのLサイズだった。 ヤマハラさんありがとうございます! 次回は見え張らずに「L」買いますネ(^-^; そしてこちらもひさびさにじ~じが訪問してくれた 娘と会うのも久しぶりだけど、 「…

ドナドナ

同業者のDさんが、家業の八百屋を継ぐことになった。 自身も若いころは手伝っていたそうだが、地味な八百屋に嫌気がさして、不動産屋になり以来30年。 高齢になったご両親が引退したあとは、古い従業員さんがあとを継いで10年ほど営業していたが、「が…

冬支度

そろそろ寒くなってきたので、スクリーンも衣替え ショート(machineart)を ロング(ノーマル)に ついでにハンドガードも夏から冬仕様へ すずしい夏バージョン アルミ製なのでダートで転倒しても平気(ダート行かないけど) カバーをつけて これが春秋バー…

秋のDOAキャンプ

金曜は管理している築地場外のビルへ。 お掃除のおばさんが休みなので、かわりに出動 市場跡地にワールドカップの看板があったので記念撮影 週末は台風で延期になっていたDOA(ドア・オブ・アドベンチャー)に、今年もキャンプだけで参加。 今回は娘の友だち…