R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさとが遠くなる

先週は母親の四十九日法要と、父親の七回忌のため帰省。 といっても田舎の姉夫婦にすべて手配してもらっているので、長男で喪主のくせに、なにもやることが無い。 なので前日の土曜は奥志賀高原へスキーに行った。 このやる気マンマンな顔 あいにくの曇り空…

like a rolling stone

知人の不動産屋から 「親から相続した土地をあげるって人がいるけど、もらう?」 と言われ、「タダならばもらっておこう」と見に行った。 東京から約100kmのそこは、30年前に分譲された別荘地、というか山。 急な山道を登っていくと、急斜面に足場を…

ひさびさのリドレー

「ハンドメイドバイシクル展」というイベントに、モンキーが出展するというので、最終日の2月24日(日)に行ってきた。 場所は大田区平和島の「東京流通センター」 自宅から約10キロなので自転車で行く予定だったが、いろいろ用事を済ませていたら午後…

√?

宅配便が届いた これはじ~じの地元、小樽の水産業者さんから、毎年スポンサーや協賛各社へ送られるお礼の品。 おおきなホッケは家族3人でも食べ応えがある。 知り合いが来て 「菅原さんを紹介して欲しい」 と頼まれて電話したら、 「家にいるよ」 というの…