R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

78歳の少年

コロナで自宅待機中なので、ブログ連投 少し前にスガワラじ~じのJRMから封筒が届いた 協賛各社へのアフリカエコレースのお礼と報告だった 下の写真、右はご存じビッグタンクマガジン、 今回はハルキ編集長がプレスで同行、内容の濃いレポートを書いていた…

もっと上へ

三週間前の日曜日、ひさびさにHさんに誘われて、お山へ 土曜は雪が降ったので、首都高が凍結していないか心配だったが、都内は大丈夫だった。 でも高速はキリで前が見えない。 追突されてはたまらないので一番左の走行車線を、50km/hでソロソロ進む。 …

みちのくふたり旅 part2

これが300円の朝食とは思えない、豪華ブレックファスト 昨日は3.11関連のボランティアや関係者で満室だったらしいが、今日はわれわれ含めて3組だけでとても静か(娘だけが一人うるさい(^-^;)。 今日もまた「行き当たりばったり」の旅になる予定。 …

3.11みちのくふたり旅 par1

9年前の東日本大震災のとき娘は1歳。 なのでなんの記憶もない。 テレビで津波の映像が流れても、{どこか遠い国の出来事}だと思っている。 被害に遭わなかった子供はみんなこんな感じで、娘の友だちに聞いても 「あっ、テレビで見たことある~」 って程度…

BOAとWAVECEL 安全はおカネで買える

シューレースが切れたので、BOAにオーダーしていたが、この日は間に合わず。 帰宅したらfedexが届いていた 送り主はhongkong(香港)から わざわざシューレース1本のために、高い輸送代だなぁ と思ったらダイヤルとレースキットが4個も入っていた。 ダ…

続 ロードも楽しい

先週に続いて今週末もワダケンとロードトレーニング 前回は7時半に自宅を出たが、埼玉のワダケンの自宅に着いたのは待ち合わせの9時ちょうど。 あわただしく準備して出発だったので、サングラスは忘れるわ水筒は忘れるわ.... なので今回は7時に自宅を出て…

ロードもきつかった

先週末の土曜日はアシに重りを巻いて、仕事で査定を頼まれた不動産を見に、自宅から白金~中目黒まで、できるだけ坂道を選んでウォーキング。 さすがに10kmくらいで足がだるくなってきたので、中目黒のバッチョーネを覗いたら、ちょうどKさんがいたので…