R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリーランチ

先日のオザトレで「職人さんたち」の話題にあがっていた「木材不足」 さっそくニュースでやっていた。 「ウッドショック」という、なんとも直球なネーミング 好景気の中国で一戸建ての需要が高まって、木材不足になったと思っていたが、どうやらアメリカが震…

オザトレルート復活とアイサイトⅩ

緊急事態宣言発令の下、日曜もオザトレ 今回レヴォーグを注文の際、オプションでリヤトレーを注文した これでドロだらけの自転車を載せても、車内が汚れずに済む。 自転車を積み込むときフレームやディレーラーで、スリキズが絶えなかったので、バンパーカバ…

納車&初ドライブ

納車が日曜に決まったので、雨だけど土曜日「サヨナラドライブ」 いつもの第三京浜を往復して、都築PAで記念写真 雨が降らなかったら日曜オザトレを走ってから、午後納車の予定だったけど、日曜晴れても前日の雨で滑って危ないので、午前中納車に変更しても…

69歳の青春まっさかり

先週のこと、GSで出かけた田園調布の住宅街で路肩に駐輪したら、知らないおじさんに声をかけられた。 「ウチの前にバイク停めるな!」 なんて文句言われるのかと思ったら、 「このバイク、何キロあるんですか?」 とか 「失礼ですがおいくつですか?」 なん…

オザトレ蕎麦ツアー

ハーレー初のアドベンチャーバイク「パンアメリカ」のお披露目興業が、全国のディーラーで行われているらしい。 コロナの影響で試乗会はなく、ディーラーに展示された車両を眺めるだけらしい。 それでも試乗した人もいるらしいので、どこか都内で現物を見ら…

桃の花見とジビエ祭り

先々週の土日は風魔オガワさん主宰の「桃の花見と日本酒キャンプ」に参加してきた。 前回の「手作りソーセージキャンプ」は娘と一緒だったが、4月から6年生で中学受験本番なので、ママの許可が下りず(*_*) 高速も渋滞必至なのでGSで行くことにした。 sina…