R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

志賀高原ツアー

先週痛めたぎっくり腰、 週末のスキーツアーに間に合うよう、近所の整体に通ったり、CMでみたバンテリンの加圧コルセットを買ったりして、すこしづつ治っている感じ 火曜日は先日片付けをした横浜の家の残金決済。 まだ腰が痛いので電車で行こうか、クルマ…

初合宿参加と魔女の一撃

先週水曜日は品川区主催セミナーに参加 場所は武蔵小山駅前のタワマンにある区の集会所 受講したのは「任意後見人制度」 数年前、友人のセキグチさんの奥さんがパーキンソン病になり、施設に入院した。 その後、奥さんは認知症に。 セキグチさんはむかし自己…

試練のスキーツアー

週末は今シーズン4回目のスキークラブバスツアー 場所は1月と同じく白馬乗鞍スキー場 今回は娘も行けることに。 そのぶん荷物も増えるので、奥さんに集合場所の大井町駅まで、クルマで送ってもらう。 奥さんも来れば3人一部屋にしてもらえるので誘ったけ…

断捨離祭り

先月売った知り合いの自宅。 今月末の引渡し前に、ボランティアで家財の片付けへ。 土曜日朝の第三京浜は、これからツーリングへ向かうライダーでいっぱい。 私は仕事なのでうらやましい 横横道路を経由して現地に到着 築30年、延べ床60坪の家に、両親と…

娘とシーズン初スキー

火曜夜に出発して沼田の川場スキー場へ。 前回は「道の駅白沢」で車中泊したけど、夜になると温泉も売店もやってないし、トイレ以外何もなくて不便。 なにより真っ暗でちょっとこわい なので今回はスキー場までは遠くなるけど、「赤城高原SA」で車中泊してみ…