R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落とし物

土日は菅平でポールレッスンの予定だったけど、「雪が無い」とのことで中止に。 このところ「毎週スキー三昧」だったので、急にヒマな土曜日だけど、奥さんも娘も出かけてしまい、自宅4階の事務所で片付け仕事。 と、そんなとき専門学校時代の同級生で、長…

初レース

新しいGS(ジャイアントスラローム)用のノルディカ・ドーベルマンは、ウラにもこんなイラストがあって洒落がきいている。 そして週末は初スラローム&GSの大会に参加。 金曜夜9時、いつものヒロサク夫妻を迎えに行って、関越で湯ノ丸高原へ。 東松山く…

RnineT生産終了

平日の昼間、娘の中学は卒業式の準備とかで、授業は午前中だけで帰ってくる。 なのでお昼ごはんを作るのは、自宅と事務所が一緒で「ほとんど家にいる」私の役目。 食事を作っていたら着信履歴が。 見るとスガワラじ~じからだった。 あわてて折り返したけど…

ナラシ中

木曜日、来週末は初レースなので、GS(大回転)用の板を石井スポーツで買って、GSに積んで帰る。 そして金曜夜からクラブのバスツアーで、熊の湯スキー場へ。 どうせなら板もノルディカ・ドーベルマン 180が無かったのでちょっと短いけど175cm …

ノルディカブラザース結成

木曜日は長年お世話になった設計事務所が店じまいすることになり、片付けのお手伝い。 社長は先日、横浜の家の契約のとき、車をぶつけたおじいさん。 高齢になって体力的に大変なので、とりあえず事務所は閉めて、あとは自宅で仕事をするらしいが、困ってい…