R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

こだわりの

仕事で青山に向かう途中、JRMの横を通りかかったら

御殿場のガレージにあるはずのGSが
今日は素通りする予定だったけど、つい寄り道
イメージ 1


先日の報告会で爺にお会いしたとき、「車検が切れちゃってたから東京に持ってきて取るよ」って言ってたけど、もう持ってきたとは(爺、ヒマなの?)

イメージ 2

シートをはずして洗車&整備中、エンジンも快調、タンクもフレームもオリジナルカラーに全塗装済み

ライトを大型に交換して、83年パリダカと同じ「le pont」のエンブレムに、オリオールの100番
イメージ 3


「ヒカリモノ」好きな爺は、ホイールもメッキ仕上げ&チタンボルト。ハブはサンドブラスト仕上げ
イメージ 4


ハンドル周りもチタンだらけ
イメージ 5


メーターパネルはスガワラオリジナル
イメージ 6


オイルクーラーはここがいいらしい&カーボンガード
イメージ 7


キャブもメッキ&チタン
イメージ 8


リアホイールもピカピカ、オフ車らしくワイヤーロックも。
イメージ 9


そしてスペアホイールセット+T63、これだけでいくらするんだろ...
イメージ 10

スペアがあればオンロードとオフロードツーリングで、履き替えが出来てぜったいラク
爺、ホイールだけ譲ってくれません??

近所のお兄さんが2度見に来ていた。GSが欲しくてたまらないとか。

そしてJRMの常連客、歯科医のS先生のブルタコとビモータ、エンジンはBMWのF650
イメージ 11


そこらのGSマニアとは年季が違う。
ムッシューガストン・ライエ、ユベール・オリオールと盟友の、爺が手塩にかけたこだわりのGS。

興味がある人はJRMへGO!!!!!