R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

cafeしなの

イメージ 1

週末のアサマ、用事が出来て行けなかった...。
地元のスタッフK沢さんと電話で話したら、連休前なのか台数も少ないようで、参加した人はゴキゲンな2日間だったみたい。

知り合いからブログの名前を聞かれて「ハニートラップ」って教えたら、「キャバクラか風俗店しか出てこない」って(あと自衛官と中国女スパイとか)....。
まぁそれも私らしいというご仁もいるでしょうが、教育上よくないので(?)今日から「カフェしなの」に変更します。
こっちのほうが知ってる人には馴染みもあると思うので、よろしくです

サーモスのスポーツジャグをゲット。
コースで身内のオジサンたちがスポーツドリンク入れて飲んでるけど(http://ameblo.jp/limpie/参照)、氷を入れると一日じゅう保冷効果があって、暑い日には最高。
1780円とコストパフォーマンスもすばらしい。
埼玉や神奈川は青しか売ってないみたいだけど、東京には赤があったよん♪