R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

おつかれさま

ラリーレイドモンゴルはゴールのウランバートルに着いて、8日間3300キロの旅は終わった模様。
http://www.sser.org/index_main.html
全員無事なら昨日まで残っていた2輪4輪あわせて28台(+レイド)が、チンギスハーンホテルにゴールしただろう。
4日目にリタイアしたM上さんからも、先ほど無事帰国メールがあった。
鎖骨を折ったようだけど、彼のバイクは以前私が譲ったものなので、マシントラブルでなくてホッと.....ではなくて、大事に至らなくてよかった。
主催者はまだ後片付けで現地かな。最後までごくろうさま。
「無事自宅に辿り着くまでラリーは終わらない」と言ったのは、菅原さんだったかSSERのヤマダさんだったか....。
いずれにしても気をつけて帰られることを祈ります。

オーストラリアンサファリは一足先に昨日終了。
http://www.do-blog.jp/team-ogushow/
日本人は全員完走。レース後は家族との団欒を楽しんでいる模様。
ヨーロッパ人はゴールに家族が迎えに来ていて、そこから本当のバケーションが始まる。
小栗さんも近藤さんも、レース後は速攻帰国の日本人ぽくなくてうらやましい。

皆さんがいないあいだに日本では色々なことが起きている。
そのまま夏休みの人は砂まみれの旅装を解きながら、ラリーの感傷に浸るもよし。
帰国そうそう仕事の人は...アタマを切り替えてとっとと「社会復帰」してください。