R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

BOGTミーティング

去年から参加させていただいている、BOGT(ビッグオフガイドツーリング)が、4月25日長野県大町のオフロードコースを貸し切って、ビギナー向けミーティングとして開催される。
イメージ 1
BOGT主宰のマツモトさんとモトクロス国際A級ヨシトモさんらによるサポートで、オフロードビギナーを対象にしたスクールや、フリー走行が楽しめる。
詳細はBOGTホームページ↓
家族連れはもちろん自走でツーリングがてら参加もOK、キャンプ場も利用出来るので、遠方から1泊2日で参加も可能。
 
BOGTに参加したことのある人はもちろん、オフロードに興味のある人も未経験の人も、この機会に参加してみてはいかが?
林道ツーリングやコマ図ラリーより、クローズドコースで走ったほうが、道にも迷わないし必ず誰かいるので安心のはず。
なによりも仕事や年齢を超えて、共通の趣味を持つ人たちとの出会いが楽しい。
 
金もうけ主義のイベントばかりの昨今、こんなオフミ的な手作りイベントのほうが、みんなで盛り上がるんじゃないかな。