R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

ぼなぺてぃ

昨日はパリダカ事務局S女史のご招待で、妻とマリアンヌとご自宅にお邪魔した。
お誕生祝いを買っていてくれたそうだが、なかなかお会いできないまま、また今週末からモーリタニアに出かけてしまうため、早く渡さないと「育ち盛りの」娘がどんどん大きくなってしまうので。
 
イメージ 1
毎度のことながらSさんの豪華な手料理をごちそうに。
ワインをついでくれるのはSさんのダーリン、Nさん。
キッシュのホウレンソウや野菜は、ご主人の友人Kさんの自家農園のもの。
畑で採れたタラノメやコゴミも、天ぷらでいただいた。
もう一人ご一緒した女性Oさんは、外資系企業に勤めるエキゾチック美人。
得意の語学力を生かして今年のダカールでは、アルゼンチンでSさんの手伝いをされたそう。
 
イメージ 2
うちの娘、すっかり馴染んでる......
 
生後45日で体重5キロ。
街でいろんな人に声かけられるが、「まだ45日」というと、たいがい驚かれる。
ちょっと太り過ぎか.......(今日からあだ名は「ちゃんこ」ちゃん)
今朝の寝顔は「フレンチブルドッグ」に似ていた(いよいよ人間界を超えた........)
こういうのを「ブサカワイイ」って言うらしい(ってペットの世界だけ?)
 
SさんNさん、いつもご馳走になりっぱなしでスミマセン。
カワイイ洋服も「ちゃんこ」にはもったいないほど♪ ごっちゃんです
無事帰国したらこんどはカフェしなのでお待ちしています。
bon boyage♪
 
 
菅原爺のGS、一番手の方がキャンセルになりました。
昨日の「魔界へいらっしゃい」を読んで、OHVは手がかかることにビビったか??
ではなくて家庭の事情とのこと。
 
買い手が決まってあきらめかけていた、そこのアナタ♪
これは「運命」かもしれません
「魔界のトビラ」を開けるお手伝いは、いつでもさせていただきますよん♪
(事務所がガソリンくさいからと、妻がちゃんこを連れてきてくれない........)