R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

何かありそなワイルドセブン

今日は天気がいいので爺エスをおもてに出し、事務所の空気の入れ替え
イメージ 1
 
あがっていたバッテリーの交換にJRMのT君が来てくれた。
ついでに
イメージ 2
立ち寄って娘をあやす爺
 
子供のころ見ていた「ワイルドセブン」の特撮スタントは、実はJRMがやっていたそうで、飛葉ちゃんやヘボピーの話で盛り上がった。
飛葉ちゃんのGT750、子供心にかっこよかった
毎日壊れてくるバイクの修理をしたり、ときに人手が足りないときは、爺もスタントマンになっていたらしい。
 
と、あっというまに7時になり、孫4人を風呂に入れないとならない爺は、あわてて帰っていった。
 
あのころの子供向けドラマは、キカイダー仮面ライダーなどバイクモノが多かったが(ハカイダーが好きだった)
 
ノーヘル&爆破OKと、なんでもアリのいい時代だったなぁ