R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

わいるど5

ひさしぶりにSSERの「デキ日(デキルダケ日刊SSER)」を読んでいたら
 
GWに開催されるTBI(オールドボーイズには「ブルー」)の、エントリーリストが出ていた。
 
1番は永久欠番(?)の爺。
以下なつかしい名前がチラホラ(おっ鹿児島のGS乗り「左門豊作」ババちゃんも行くでごわすか)。
KTM埼玉のK山君は、お客さんの「お守」か?
海外ラリーでも常連の愛知のOさん、なんでセロー?、ってことはこっちも○○のお守??w
 
そんななかDR350が5台.........。ってなんで今ごろDR350???
ははーん、またコイツらか。
きっと「首謀者」は茨城の「フーテンの寅」ことIフジ君、
それに長野のきこりS葉君、ミサイルファクトリーOさん、Y川さん、Iさんらと、オヌシら何か「企んでる」な?w
 
10年以上前のTBIでも、レーサーレプリカTZRのエンジン積んだTDRに、モトクロッサーの足回りを移植した、「変態マシン」持ちこんで、SSER主催のヤマダさんを困らせてた。
(足回りが伸びたぶん全長、全高がノーマルと変わり、レギュレーション違反になるので、出走ギリギリまで揉めていた)
 
ヤマダさんの「天の声」でOKが出たけど、移植したレーサーのFフォークは太すぎてハンドルが切れず、タイトコーナーでは難儀していた。
でも「天才」S葉君はやっぱり速くて、林道に吹け切った2stの爆音を響かせて、かっ飛んでいった.......。
 
四国は行くたびに林道が無くなってしまい、舗装路ばかり走るのが苦痛で、足が遠のいてしまったけど、
こいつら「くせ者」のことだから、このDRもノーマルじゃないんだろうな~。
ひょっとしてクラス優勝とか狙ってるかも?(じゃなくて総合優勝???)
 
KTMや外車ばやりの昨今に、「なにかありそな?ワイルドファイブ」、期待してるよん♪