R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

ドナドナ

デニスホッパーが亡くなった。
やっぱり「イージーライダー」が有名だけど、若い人には「スピードの爆弾犯」と言ったほうが、ピンと来るのかも。
74歳、波乱万丈の生涯で、晩年は奥さんとの離婚訴訟で揉めていたみたいだけど、最後は前立腺がんとは彼らしいのか。
アンソニー・ホプキンスと並んで猟奇的な役が多かったけど、記憶に残ってるのは「マルホランド・ラン」。
 
 
走り屋の聖地「マルホランド」で、コルベットを駆る伝説の走り屋、「CAL」を演じている。
あー久しぶりに観たくなった。
 
九州に転勤したケンジ君が、フラットさんで修理したG650Xの引き取りを兼ねて、土日と長野方面にツーリングに行くので参加したかったが、土曜は娘の「お食い初め」だったので辞退した。
 
なので日曜はマツモトさん主催の「BOGT」に参加する予定だったが、雨の予報で中止に。
TBIや北海道4デイズに参戦経験のある参加者ばかりなら、雨天決行でも問題ないが、前日の雨でコンディションも悪いだろうし、霧や雨のなか転倒やガケ落ちなど、何があるかわからないビギナーの林道ツーリングは、中止の決断も仕方ない。
 
なので先日修理に行った際フラットさんにお願いしていた、菅原爺のGSをドナドナするため訪問した。
イメージ 1
フラットのおやじさんから、「あれ?菅原さんのどうしたの?」と聞かれ、「もう乗らないから委託販売してもらおうかと」と答えると、「また気が変わるかもしれないから、とりあえず飾っておけば」って。
なのでご興味ある方は、フラットさんへどうぞ。