R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

110GS

先日このブログで紹介したマックフリッツのS社長から写真付きメールをいただいた。
(勝手に取り上げてスミマセン)
先日いじっていたハンターカブが完成したそう。
イメージ 1
わずか数日間でちゃんと塗装までされていて(エンジンも乗せ換え!)、「雰囲気」はちゃんとGS。
 
もともとがコレ
イメージ 2
右手前のボロボロ(失礼)
 
「劇的ビフォーアフター」みたいなものかな。
ってSさん、ホントにどっちが本業なの??
 
イメージ 3
このエンブレム、「110」はハンターカブ110ccにかけて。
「110GS」、ロゴはGSのタンク用のデカールから。
 
ごくろうさまです。ハイ、もういいかげんに社会復帰しましょうネ♪

PS JRMのKさんが先日のブログを見て、マックスフリッツさんに「FUTURE」を段ボールで届けて頂いたらしい。レディスのほうにも置いてもらえると思うので、興味のある人はもらって欲しい。