R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

パワーウェア

昨夜もうちの天使は夜中に、「かいじゅう」に変身した。
ご近所から「虐待してんの?」と、110番通報されそうなイキオイで泣きだす。
生後7か月になり少しづつ、自我が目覚めてきたのかな。
それでも抱っこしているウデのなかで、娘が眠りに落ちる瞬間は、「生まれてくれてアリガト♡」と感謝したいほど、シアワセな瞬間。
 
「なんでこんなに可愛いのかよ~♪」と、大泉逸郎の名曲「孫」と、ジョン・レノンの「beautiful boy」がアタマのなかでリフレインしている(ってムスメだろ)。
 
昔、この歌を手話を交えて歌った人をテレビで観て、とても感動したのを覚えてる。
 
そういえば 去年あった小学校の同級会で、すでに孫がいるヤツもいた.....。
イメージ 1
モンドモト市川君から誕生祝いにいただいた、KTMのベビー用パワーウェア
 
3月にいただいたときは、こんなにブカブカだったのに.....。
カラダもすくすく大きくなって、やっと着られるようになった(「まじかる☆タルるートくん」みたい)
 
でも帽子はお気に召さないようで、すぐ脱ぎたがる。
イメージ 2
こんなポップなデザイン、お堅い日本のバイクメーカーじゃ思いつかないだろうな。
 
保育園に連れて行ったら、保母さん全員に「カワイ~」と大ウケだった。
 
「これくれた人は友達のバイク屋さんで独身で」って、一応宣伝しといたよ、イチカワ君♪♡