R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

ファラオ

すでにスタート2日目だけど、三橋選手がファラオラリーに参戦中
 
トップはダカール常連、バギーのムッシュ・シュレッサーおやじ。
2位は日産セミワークスのパスファインダー
そして三橋君は2日目終わって3位をキープ。
 
って上位2台はモノホンのレーシングマシンだから、市販車改造クラスのマシンで3位は大健闘。
当然クラス1位だけど、このままトップを脅かす走りを期待しています。
 
サポートはフリーライドマガジンの三上さんが行ってるみたい。
 
キャンプでブリーフィング後にみんなが殺到する、ビュッフェスタイルの順番も、シュレッサーに後ろから肩掴まれて、「年寄りを優先しろ」って....。
たしかにみんな、食事くらいしか楽しみないもんなーw
 
ピラミッドやルートの地名など、なつかしい名前がいっぱいだけど、私のようなシロートの物見遊山ツーリングと違い、彼らプロフェッショナルは毎日が真剣勝負。
「気を付けて」なんて当り前な言葉はかけられないから、死なない程度にガンバレ~♪