R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

冬支度

そろそろ寒くなってきたので、スクリーンも衣替え

ショート(machineart)を

f:id:sinanonano:20191106204439j:plain

ロング(ノーマル)に

f:id:sinanonano:20191106204450j:plain

ついでにハンドガードも夏から冬仕様へ

すずしい夏バージョン

f:id:sinanonano:20191106211545j:plainアルミ製なのでダートで転倒しても平気(ダート行かないけど)

f:id:sinanonano:20191106211530j:plain

 

f:id:sinanonano:20191106204526j:plain

カバーをつけて

f:id:sinanonano:20191106204513j:plain

これが春秋バージョン

f:id:sinanonano:20191106211558j:plain

ガードを上にずらすだけで、冬バージョンに早変わり

f:id:sinanonano:20191106211650j:plain

 

もっと寒くなったらハンドカバーの出番だけど、これでも風は当たらないので、しばらくはこれで十分かな。

f:id:sinanonano:20191106211730j:plain

 

ブラックがグッとしまって見える

興味のある人はぜひ「ELSEE.inc」へ

 

f:id:sinanonano:20191106211715j:plain

ついでに洗車も済ませて、天気もいいのでどこかへ行きたいけど、おしごと おしごと(^-^;

f:id:sinanonano:20191106211741j:plain

アルミのパニアに比べれば容量はすくないけど、やっぱりアタカマバッグがいい。

 

先日購入したDOA10回記念パーカ

135cmの娘に「S 」はちょっと大きかった。

f:id:sinanonano:20191106204343j:plain

自分用に買ったMだが、ちょっとピタピタ。

なので奥様に進呈したら、肌触りがいいと高評価💛

 

 

f:id:sinanonano:20191106212203j:plain

今回は台風で延期になったのでキャンセルが多く、パーカの売れ行きもイマイチだったとか。

Lサイズを買おうと思ったが、主催者のヤマハラさんがフェイスブックで購入を呼びかけたら、あっというまに完売目前。

急いで申し込んでなんとか1枚、押さえてもらえた(はず(^-^;)

過去大会の記念Tシャツも大量に在庫しているので、いっそ通販したらいいと思うが。