R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

レゴ地獄

娘がさんざん遊んだレゴを、神奈川県秦野市に住む甥っ子の、2歳の息子くんにプレゼントすることになり、この時期なので洗浄中

f:id:sinanonano:20210506114842j:plain

もともとは妻のお姉さんちからもらったものに、シンデレラ城やヨットなどいろいろ追加して、膨大な量になっていた

f:id:sinanonano:20210506114846j:plain

 

f:id:sinanonano:20210506114849j:plain

タイヤとホイールの数が合わなかったり

f:id:sinanonano:20210506114858j:plain

何時間も細かいパーツを選別していたら、目の奥が痛くなってきた。

f:id:sinanonano:20210506114854j:plain

そして陰干し中

f:id:sinanonano:20210506114902j:plain

 

f:id:sinanonano:20210506114906j:plain

バラバラ事件発生!?

f:id:sinanonano:20210506114909j:plain

胴体が別なところから出てきて、無事身元判明

f:id:sinanonano:20210506114914j:plain

連休最後の5日、秦野まで届けたら、東名は往復大渋滞。

バイクでよかったがナントカ宣言が、出ていたんじゃなかったっけ?

f:id:sinanonano:20210506114918j:plain

8月にはもう一人、女の子が生まれる予定。

おばあちゃんの長野の姉も、コロナで孫に会うことができず、さびしい思いをしているとか。

笑って会える日が早く来ることを祈ります。