R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今週末はスキークラブで志賀に行くので、クルマの雪対策グッズを購入

銀のシートはフロントガラスにかぶせて、雪や凍結を防ぐもの

前回は雪が凍って溶けるのに時間がかかったので。

黄色いスクレーパーはリアウインドウの雪や氷を取るため。

折り畳みスコップは万が一、大雪で駐車場から出られないとき用

 

そして元旦は近所の八幡様へ初詣

神社にお札を納めて、今年用を購入

しめ縄もあたらしく

 

そしてバイクも冬仕様に

ウインカーとハザードボタンが押しづらいけど、薄手の手袋でいいのがラク

グリップヒーター点けたら「こたつ」状態で、暑いくらい。

 

三が日はゴロゴロしていたので、トレーニング兼ねて自転車で1時間ほどグルグル。

今年はケガ無く「おだやかに」過ごせればいいなと思いますので、よろしくお願い申し上げます。