R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

本家道楽おやじ その弐

JRMの2階で休憩
 
イメージ 1
K島氏おみやげのケーキにパクつく爺(シマシマの囚人服がカワユイ♡)
 
ホントこの事務所にはいろんなものがある。
 
イメージ 2
歴代のレンジャーのNOREV製ミニチュアたちに。
 
イメージ 3
みんな欲しがるガストン爺のプラモデル(もちろん本人のサイン入り&砂もサハラ製)
後ろにいるのは「13日の金曜日」のフレディ??.......
 
イメージ 5
アヘッドの話をしたらたくさん取り寄せていただいた。
欲しい人は直接どうぞ
 
イメージ 4
軽トラもおニューに入れ替えたそうなので、てっきりこれで来年のモンゴル出場かと思ったw
 
でもこのボディにレンジャーと同じカラーリングのリアパネル載せて、「ちびレンジャー」としてモンゴルで、本物のレンジャーと親子対決したら、それはそれで楽しいレースになるんだろうな。
 
って爺に言ったら乗りご心地が悪すぎて、腰痛になるらしい。
軽トラのアクティで昔ファラオに出たときは、毎日ゴールしてもすぐキャンプに向かわず、地面に大の字になって、腰を伸ばすため30分、横になっていたらしい。
 
 
ってホントにいろいろやってきている、問答無用、筋金入りの道楽オヤジである。
 
イメージ 6
私もアヘッドとSSERのDVD「FUTURE」をおみやげにいただいた。
こちらもどうぞ。