R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

今年もまた・・・・・

今年も代々木上原で美容室「Rigid」をやっている、デューク乗りのS君から、讃岐うどんが届いた。
rigidのHP↓
 
毎年正月は奥さんの実家がある香川に家族で帰省するので、去年送ってもらったのもちょうどこの時期だった。
S君いつもありがとう。
 
イメージ 1
物心ついたときからうどんを食べていた奥さんのオススメ、「もり家」さん。
 
イメージ 2
ソバの本場、北信州で生まれ育ちながら、実はうどんのほうが好き。
てんぷらを買ってきて、ぶっかけうどんにしていただいた。
今年もコシがあって美味しかったよん♪
 
娘はまだ食べられないので、おとなしく「ゆうがたクインテット」を鑑賞中。
イメージ 3
 
四国はTBIでしか行ったことがないが、娘がうどんを食べられるようになったら、連れて行ってあげたい。
 
ダカールは第10ステージを終え、テルちゃんがカミオン総合7位に浮上し爺も16位。
まわりは機関車のように大きいカミオンのなかで、牛若丸のような活躍ぶり。
 
まだラリーがアフリカで開催されていたとき、最終日ダカールの海岸で上位2台づつが走る、恒例の「ビクトリーラン」で、9位だったテルちゃんは10位の大型カミオンとスタートした。
・・・・と、こちらも満身創痍のクルマながら精いっぱいアクセル踏んで、100km/h以上で走っているのに、10位のカミオンはあっというまに見えなくなったそうだ。
ストレートの直線勝負は勝ち目がないので、危険な砂丘や山岳地帯の難所で勝負をかけるしかないなかで、9位がいかにすごいことなのか。
 
 
 
日曜日のBOGT説明会に持参する、SSERのフリーDVD「FUTURE」を、紅一点のKさんが留守を守っている、日本レーシングマネジメントにもらいに行ってきた。
主宰者マツモトさんのブログ↓
 
去年の説明会↓
もしまだ参加表明していない人がいたら、思い切って参加してみることをおすすめする。
バイク買うのはまだ先なんて人も、まずは話を聞いてみて。
最初はみんな一人で参加した人ばかり。それでもきっとここから新しい世界が広がると思う。