R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

vino! vino! vino!

オイル交換した翌日は、バッチョーネで食事会しようというKさんの声かけで、Kさん一家、パタパタさんご夫妻、そして我が家の総勢8.5人で(娘はまだ半人前なので)夜6時に集合。
 
「日曜夜はたぶん空いてるから、小さい子がいても大丈夫でしょう」との予想に反して、「満席!」
さすが流行ってるね~
 
イメージ 1
 
娘が暴れ出さないか、みんなヒヤヒヤしながらも宴会は盛り上がるの図
 
Kさんの小学生のお嬢さんに遊んでもらい、ゴキゲンの娘。
 
トリッパはまだダメだけど、ブルーチーズも食べられるし、名物のブタのTボーンステーキもバクバク
(ってしっかり一人前............)
 
私がこの歳のころは、イタリアンの「イ」の字も知らなかったが、時代は変わったものだ。
 
そのうちオーナーのKシェフに、「きょうのぱすたはあるでんてじゃなかったわよ」なんて、クレームをつけないか心配になる。
 
イメージ 2
ワイン呑んで酔っぱらいのおやぢたちと、かなりハイテンションの娘
おなかのムチムチ具合がタマラナイ❤
 
イメージ 3
今日はバリスタが淹れてくれたカプチーノ
 
Kシェフ、奥さん、ご迷惑おかけしました
 
次は台湾料理で忘年会しましょう