カフェしなの

TREK とKONAとEVILと、たまに1250 GS HP

訪問者履歴

数日前から風邪をひいて鼻水が止まらない...。
未だ花粉症にはなっったことないけど、「花粉症の気持ちがわかる」って花粉症歴40年の友人に言ったら、「そんなもんじゃない」と一蹴された。

アナログな私には、パソコンに詳しい人に言わせると簡単らしい、このヤフーブログもチンプンカンプンな言葉だらけ。
「ゲストブック」?「投票」?「AFPBB」?「wiki文法」????。
パソコン初心者へのいじめか。

先日、このブログの左下にある「訪問者履歴」をなんとなくクリックしたら、見に来た人のブログに行けた!(ってフツーなの)

「関連用語」で来た人も多く、先日の「GS伝説」の「トラクター」という単語で、農業機器販売の人が来たり、「ドッグシェルター」で「犬好き」な人が来たり...。
最初はなんでうちに来るのか、とても不思議だった。

でも大勢のバイク乗りも見てくれていた。
来てくれた人のブログからまた別の人のブログへと辿っていくと、それぞれがいろんなスタイルのバイクライフを送っている様子がよく分かって、これまた楽し。
若者のバイク離れと遅咲き&リターンライダーの増加で、「バイクは大人になってから乗るもの」になりつつあるけど、それでもいいんじゃないかな。
好きなものは一生つづけるだろうし、ね。