R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

断捨離

年末にひいおばあちゃんが亡くなったり、妻が当直で大みそかから元旦、娘のお守りで大掃除はやらずじまい。
 
なので仕事始めの今日、電話も鳴らないので事務所の片づけをした。
 
イメージ 1
 
1年に一度読まないものは思い切って処分したら、本棚もスッキリ。
 
もう使わないキャンプ道具とかバイクグッズとか、
不要なものがたくさんあるので、続きはまた半年後。
 
50歳を過ぎたのだから少しづつ身辺はきれいにして、シンプルライフをこころがけたい。
 
明日からダカールが始まる。
じ~じは元気かな?
今年はどんな戦いになるんだろう。