R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

偉大な大人の砂遊び、始まる

 
じ~じからメールをいただいた。
ペルーのウマラ大統領がダカールラリー主催者を表敬訪問したときの、テレビ中継の模様
1分50秒くらいにじ~じとテルちゃんが登場。
ポディウム前のレンジャーもチラッと見える。
 
この大統領、2011年に就任してまだ50歳(同行している奥さんもきれいだなァ)
アフリカや中南米で植民地から独立した国は、軍人あがりの大統領が多いが、
この人もやはりたたき上げの戦士だろう。
 
しなのさんへ
今年もよろしくお願いします。
日野さんからのを転送します。
いよいよ明日出発です。
 
菅原 義正
 
各位
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
標記の件、車検も無事終え、コース分析を着実に実施し、万事順調です。

車検が初日であったこと、菅原さんの知名度もあり、主催者と現地観光大臣のご指名で、

会場に表敬訪問したウマラ大統領にご挨拶しました。

TV Peruの映像でご紹介します。
日野 松本 @ Lima, Peru
-
ライダーは日本人ではないが、ホンダもひさびさの参戦。
負傷したマルクコマは出ないらしいし、デプレの優勝を阻止するのは誰か?
 
4輪はそろそろロビーゴードンに勝って欲しい。
 
カミオンはもちろんチームスガワラのワンツーフィニッシュ
(ワンツーのワンはじ~じかテルちゃんか?)
 
いい歳した大人たちが人生かけて、はるばる地球の裏側まで戦いに行ってることを、
どれほどの日本人が知っているのか。
日本のテレビゲームやアニメは本当によく出来ているが、広大な砂漠や荒野を体験した者には、そんなものだだの「仮想空間」。
 
小さな画面に向かって一喜一憂しているさびしい大人たちにも、「史上最大の大人の砂遊び」があることを知って欲しいが、
「日本で誰も知らなくてもいいよ。オレ、海外行くとけっこう有名だから」って、じ~じは言うだろうナ。
 
彼の地の盛り上がりは映像を見てもわかる。
 
みんながんばれ~