R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

復活

土曜日のこと。
娘が年末から行きたがっていた、上野動物園に行ってきた。
 
いつもは上野公園の正面口から入るので、一番奥の爬虫類館の手前で、娘の電池が切れてしまう。
なので裏側の池の端口から爬虫類館に行ってみた。
 
イメージ 1
入っていきなりワニ
 
それもかなりデカくてびっくり。
娘も初めて見るワニに、しばらく水槽の前から動かなかった。
 
他にもカエルやナマズ、アロワナなどなど、意外に面白い。
 
イメージ 2
アナコンダもデカイ
 
 
イメージ 3
カバ君はお昼寝中
こちらもデカイ
 
イメージ 4
娘のおたのしみは、ヤギと遊べるふれあい動物園
 
去年は子ヤギだったのがみんなすっかり大人になってしまい、かわいくない。
それでもエサやりの時間に草をもらって、差し出したらあっというまに奪われて、ボーゼンとする娘。
 
 

「おなかすいた~」って動かなくなったので、昼食。
ってカレー食べながらソフトクリーム、バクバク
あいかわらず元気である。
 
食後は眠くてグダグダに。
バギーに乗せたら速攻で寝てしまったので、そのまま帰宅。
 
それにしても今日の動物園はガラガラ。
いつもは1時間待ちのパンダも並んでいない。
 
 
修理の終わったGSをフラットへ引き取りに。
 
イメージ 5
 
オヤジさんがチェック中
右キャブ交換して何度目かの復活。
1カ月ぶりで乗ったら乗り方忘れてて、ちょっと焦る。
 
とりあえずオヤジさんが現役のうちは、もう少し乗らせていただきます