R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

花火大会

イメージ 1

風邪がひどくなり熱も出てきてフラフラだったけど、多摩川の花火大会に妻の両親と行ってきた。
もらった解熱剤が効いたのと、天気も曇りで思いのほか涼しくて、1年ぶりの花火大会を楽しめた。
世田谷と川崎合同で12000発、1時間の饗宴は協賛する企業の努力なくしてできない。
実家の花火大会は不況で協賛が集まらず中止になったと、先日の同窓会で聞いた。

子供のころスターマインやナイヤガラを見るのが楽しみだったので、なんとか続けてほしいけど、シャッター通り商店街と言われて久しい地方都市では、まだまだ大変みたいだ。