R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

成田

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりの成田MXコース、というよりコースを走るのは1年ぶり....。
東京方面は朝から雨だったので敬遠したのか、日曜にしては「ガラガラ」なうえに、最高のドライコンディション。
メンバーはいつものオジサンたち。MXコースには場違いなHP2もいるけど、ここではもう常連でいつもの光景w
台数も少ないのでほこりもたたず曇りで気温も涼しかったので、喜んで走っていたら今朝は全身筋肉痛.....。
やっぱり林道にはない緊張感がコースにはあるなァ。
でもジャンプが飛べない私には、やっぱり成田はハードだわ...。