R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

地球の裏側からサワディカー

長かった自宅のリフォームもやっと終わり、片付けをしていた午後二時、携帯が鳴った。
着信を見ると「菅原義正」って。
 
12月9日、スタッフより一足先にアルゼンチンへ向かったはずのじ~じ。
時差が12時間なので、今は真夜中のはず。
なにかあったのか??
 
じ~じ「こんばんは~」
 
私  「どうしたんですか、そっちは夜中でしょ」
 
じ~じ「夜中の二時ですよ。それよりブログが全然更新していないので、
    なにかあったか心配で電話しました」
って。
 
また自転車で転んで緊急入院したとか、病気をしたとか、家族になにかあったとか、私がブログを更新しないときは必ず何かあったので、地球の裏側から心配してわざわざ電話をしてくれたらしい。
 
いつもブログは夜中に書いていたが、自宅のリフォームをしているあいだ、娘を寝かせるため夜は9時に寝ていたので、更新できなかった。
 
事情を説明すると納得してくれたようだが、現地でもいろいろ忙しくしているらしい。
 
アルゼンチン日野ができるらしく、テレビでの記者発表にも同席したという。
日本大使にも会ったり、まだまだラリーまでの約2週間、要人との食事会や現地メディアの取材など、日本にいる時以上に精力的に動いているそう。
 
「もっとキレイなおねーちゃんと豪遊したとか、ブエノスアイレスで美女とタンゴ踊ったとか、{浮いたハナシ}はないの?」
 
と聞いたら、そのあとメールが送られてきた。
 
イメージ 1
先日、タイの日野自動車を訪問したときの一コマらしい。
メールのタイトルが
「これでどーだ!!!」って
 
美女に囲まれてご満悦のじ~じ。
それにしてもみんな背が高い......
ってこれ、ひょっとしてオカマクラブぢゃないの???
 
まぁこのあとどーなったかなんて、野暮なことは聞きませんからご心配なく。
 
アルゼンチンからの電話の声は、日本にいるときより元気そうだったような。
じ~じ、コップンカー
電話もらえてうれしかったよん。