R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

今年もまた

JRMに立ち寄った際、今年もまたいただいた。
イメージ 1
2016ダカールの写真集

イメージ 2
とりあえずテルちゃんにサインをもらい

イメージ 3
こんな迫力の写真が満載

イメージ 4
レンジャーじゃないけど、カミオンのジャンプも

イメージ 5
アフリカのラリーと違うのは、こんなドロ地獄があること

イメージ 6
こんな迷路のような回廊もオンコース
イメージ 7
こんなシーンは南米ならでは

イメージ 13

後ろから4輪のトップグループにあおられる
このライダーの気持ちは、実際に経験した者にしかわからない....。

イメージ 8

イメージ 9
ダカールでは超有名人なこの親子の、プライベートショットも

イメージ 10
う~ん、どうせなら となりの美女たちと一緒に撮って欲しかった

イメージ 11
これはスタート前の集合写真か
これだけのスタッフがラリーのために動いている。

イメージ 12
じ~じ、おつかれさま
うしろのナビのタカハシ君もうれしそう。

この写真集はスポンサーさんにだけ配布する非売品
(ウチもいちおう協賛してるので)

でもこれだけのクオリティ、もったいないので欲しい人に売れば?
とタカハシ君に言うと
「え~、売れますかねぇ??....」って。

パリダカマニアでない私が見ても、迫力満点の写真ばかり。
じ~じ&テル親子のサイン入りで、1万円出しても欲しい人はいるのでは?

レンジャーのミニチュアも余っているというし、仕事が儲かって税金払うのがもったいないと言ってる、そこの御仁。
ラリーの協賛金は経費になるので、まとめて買って配るのも「オトコ」だと思うよん

他にもミニチュアや写真集が欲しいという人、
言ってくれれば交渉してみます。