カフェしなの

TREK とKONAとEVILと、たまに1250 GS HP

がんばって

娘が学校からもらってきたアサガオに、毎朝みずをあげている
イメージ 1

おかげで毎朝、小さな花をつけて楽しませてくれる
イメージ 2

今日は歯医者さんで大枚はたいてきた帰り、JRMに立ち寄った。
テルちゃんスーさんらは今日から始まるシルクウェイラリー参戦のため、モスクワに。
なので事務所はスタッフのI女史とM君ふたりでお留守番。

シルクウェイラリーには2輪クラスが無いが、それでも4輪とカミオン、サポートトラックあわせて何百台走るのか?
そのなかに純粋な日本人チームは、チームスガワラだけというのもちょっとさびしい。


御社ステッカーを貼らせて頂いている日野プロフィアが、
今月7/9スタートのSilkWay Rally2016に、
アシスタンストラックとして参戦いたします。


動画の124秒辺りからご覧いただくと、
御社ステッカーがご確認いただけます。ドライバーは、バイラーさんです。
 
バイラーさんは、息子のウラナさん(ウラナさんはレンジャー輸送担当)と一緒に、ウラジオストクからモスクワまで、約10,000kmの距離を運転しており、この動画は、ちょうど到着したばかりの映像です。
 
主催者発表ニュースにも記事が出ていたようです。
「車検にむけていろんな国からJourneyしている。


(中略)…日出ずる国から参加する菅原照仁さんとそのクルーは、
ウラジオストクから6000㎞以上(※実際は約10,000km)も運転している」


今年もじ~じのモンゴル参戦のプチ(ホントにプチ)スポンサードをさせていただいたが、サポートトラックにもウチの会社のステッカーを貼ってくれたらしい。

それにしてもウラジオからモスクワまで1万キロ走って、ラリーも1万キロ、そのままモンゴルも4000キロって、毎度のことながら想像を絶する距離。

みんながんばって