R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

おかえりなさい

さっき自宅のポストを見たら

イメージ 1
「アヘッド」が2冊入っていた

貼ってあるメモを見ると
イメージ 2

ダカールラリーから帰国したスガワラじ~じだった。
2階にいたんだから、ひと声かけてくれればよかったのに。
と思ったが、走り書きのメモを見てわかるとおり、
「昨夜帰国してねむい」んだろうナ。

ふだんならヒノの社長さん会長さんらと、南米の日野工場やディーラーを凱旋訪問してから帰ってくるので、日本レーシングのスタッフさんやテルちゃんは帰国しても、じ~じはまだ先かと思っていた。

帰国したばかりでスポンサーさんへの報告やら忙しいだろうけど、御年75歳で10L未満クラスワンツーフィニッシュ。
少しくらい休んでも誰も文句は言わないので、しっかり静養してください。
(って言ってもこのおじいちゃんは、聞かないんだろうけど)

じ~じ、おつかれさま。
時間が出来て元気になったら、ミヤゲバナシをタノシミにしています。