セロー売ります。
じ~じと7月の北海道4デイズで、一緒に走るために去年8月に買ったけど、じ~じは同時期に開催のシルクウェイラリー参戦のため、北海道は不参加。
走行距離は「1867km」
街乗りするのでもう少し伸びると思います。
携帯充電用シガーライター
SP忠男パワーボックス
純正パワービーム
パワーボックスのおかげで走り出した瞬間、ノーマルセローと明らかに違うレスポンスが感じられる。
セローは高速で100km/h出すと、振動で手がしびれるが、パワービームでフレームを固定するため、120km/h巡行しても振動がない。
そして前後ともテクニクスTGRのサスチューンのおかげで、林道のどんなギャップも突っ込んでいける。
シートは純正ハイシート(未使用ノーマルシートもあり)
低いノーマルで足が疲れることもない。
「ツーリング用リアキャリア」は大きすぎるので、フツーのキャリアをチョイス。
GIVIのトップケースも付けます。
ダートは去年秋のDOAを走っているので、細かいキズはあるが、いちおう無転倒。
ETC1.0とカードホルダーも
左右のハンドガード、それなりにキズあり。
タイヤはFRとも7分山くらい?
ふだんは外している電動マップホルダーとラリーコンピュータもセットで
マップステーも
ハンドル周りの手元スイッチ
オプションだけで50万以上。
たかがセローにこんなにかけなくてもよかったが、もう一度セローを買ってもたぶん同じ仕様にするだろう。
すべて込みで65万円。
「ビッグオフ乗らなきゃオトコぢゃない」
なんて勘違いして、乗りこなせないのに無理して乗ってる人が、本当に多い。
「そんなに好きならモンゴルでも出れば?」
と思うが、タダで招待してくれるイベントは行っても、自腹で海外ラリーに出る人がいないのが、不思議でならない。
「セローなんて国産ニーゴーじゃん」
なんてつまらない見栄はって練習用にと、パワフルなEDレーサー買って振り回されるだけで、絶対に速くならない(経験者は語る)
セローのパワーを目いっぱい使えようになったら、ビッグオフも格段に速くなる。
去年のDOAでも、ガレ場でヨロヨロしているビッグオフを尻目に、いわきの大和モーターのシャチョーさんと、気持ちよく走り回れた。
日本のせまい林道にはセローが一番なのだ。