カフェしなの

TREK SUPER CALIBER改とたまに1250 GS HP

オーストラリアンサファリ09

モンゴルでは「ラリーレイドモンゴル09」が開催中だが、日本のダウンアンダー、オーストラリアでも「オーストラリアンサファリ09」というラリーが開催中。
日本からは浜松のトランポ制作会社「オグショー元代表の小栗さんら3名が出場、2日終って全員が無事ゴールしている。

私がファラオに出たマシンを買って参戦した近藤さんも元気に走っているようだ。
昔は「パリダカの登竜門」的なレースとして、多くの日本人ライダーが参戦したが、数年前から資金難で開催が中止、おととし(?)から再開され、スウェーデン人の友人らも4輪で参戦している。
小栗家は家族全員で現地で応援、娘さんがレースのブログを書いてくれている↓
http://www.do-blog.jp/team-ogushow/
小栗さんも近藤さんも家族がゴールで待っていてくれるなんて、ライダーにとってこんなうれしいことはない。
カニックもラリー経験豊富な、アブソリュート福沢さん&のび太君なので、なにがあってもゴールにさえ辿り着ければ大丈夫だろう。
全員無事完走&帰国することを祈ります。
小栗さん、福沢さん、無事帰国したらまた伊勢原焼肉屋さん、行きましょう。