R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

嫁入り

昨日は先日ブログでも紹介した、DUKEの嫁入り。

夕方、新オーナーのS君とモンドモトにお邪魔して(納車が待ち切れなかった彼は、夕方の予定を無理やり切り上げたとか)

ご対面♪(おっ、Kさんのハスクも納車待ち?)
イメージ 1


市川君、だいぶきれいに磨いてくれたので、ホイールもピカピカ♪

始動はキックなので、「コツ」を教わって。
イメージ 2


イメージ 3

いい人に嫁げてシアワセかな。
でもDUKE(公爵)ってくらいだから、オジサンかw
いずれにしても、S君、大事にしてあげなよ
4歳の息子の反応がタノシミだなぁ(V-MAXからXRに乗り換えたときは、「ビミョ~」って言われたとか)

来年、車検が切れるころには、650か990DUKEかな~?♪♪♪♪♪♪