R1250GS カフェしなの

R1250GS、事故で廃車から買い替えました

タムレーシング

昨日モンドモトに寄ったら、「タムレーシング」の田村さんに再会。
イメージ 1

ちょっと「上川隆也」似? こういう「好青年」が好き(いや、そーゆー意味じゃなくて....)
知る人ぞ知る「First Rscing」という、フランスのオフロードウェアの輸入元
http://www.tamracing.net/

モンド市川君の仲間たち、「ロッカーズ」のメンメンは、みんなこれを着ていて(池田兄弟やアベちゃん等々)、「FREE RIDE MAGAZINE」や「BIG TANK MAGAZINE」で、ご覧になった方もいるかも。
といっても大手量販店では売っていないので、実物はコースやレースに行かないと、なかなかお目にかかれない.....。
私も04ファラオから着てるけど、アマノジャクの私は他人と「かぶらない」のが気に入ってる。

ご覧のとおり謙虚な田村さんは、「良さが分かる人にだけ着てもらえれば」と控えめの営業で、老婆心ながらこの機会にもっと知ってもらえればいいなと思う次第。
イメージ 2

昨日、衝動買いした2010モデル。市川君と「おそろカラー」になってしまった.....

172cm、65kgの私は、ジャージが「L」、パンツは「32」
(市川君は大きめが好きらしくジャージはXL、長いソデは切ればいいってオトコらしい)
「欲しいけどサイズが分からない」って人のために、今後はモンドモトにくればサンプルが見られるようになる(かな)

色使いがアメリカ系のようにド派手でなく、とってもおしゃれ(フランス流のエスプリじゃ)

他人と同じのはイヤという、アマノジャクな方はぜひ。