アフリカネタの続き
ブログで紹介したアフリカツインの、Iさんの前の前のオーナーSさんから、ラストTBIに出たときの写真が送られてきた。
まるで「ビフォーアフター」、カーボンのタンクガードもついて、とても同じバイクとは思えない
まるで「ビフォーアフター」、カーボンのタンクガードもついて、とても同じバイクとは思えない
今ではアフリカツインをみかけることは滅多にないけれど、このときはアフリカだけで5台以上(だったかな)。
GSやテネレ、エレファントも合わせると、インターナショナルクラスのビッグオフは十数台と、かなりの一大勢力だった。
GSやテネレ、エレファントも合わせると、インターナショナルクラスのビッグオフは十数台と、かなりの一大勢力だった。
奥のトランポも懐かしい
それまではどこへ行くにも自走野郎だったけど、これが初めてのトランポで、以来どこへでも一緒だった。
F1関係の知人からもらったハイエースで、シューマッハーのフェラーリが側面に描かれていた。
10万キロでもらってから、「ハイエースマイスター」タービュランスでメンテしてもらっていたけど、走行中エンジンからガラガラ音がして、なんとか自宅駐車場に辿り着いたところでストップ。
ミッションが壊れてご臨終となった日が、くしくも新しいトランポの入れ替え前日だった。
それまではどこへ行くにも自走野郎だったけど、これが初めてのトランポで、以来どこへでも一緒だった。
F1関係の知人からもらったハイエースで、シューマッハーのフェラーリが側面に描かれていた。
10万キロでもらってから、「ハイエースマイスター」タービュランスでメンテしてもらっていたけど、走行中エンジンからガラガラ音がして、なんとか自宅駐車場に辿り着いたところでストップ。
ミッションが壊れてご臨終となった日が、くしくも新しいトランポの入れ替え前日だった。
どこか忘れたけどTBIのキャンプの朝
前日は夜にゴールして、そのままテントを張って寝たので、起きたら目の前が海でビックリしたなぁ。
こんな濃密な時間が忘れられず、みんなまた行ってしまうのかな.....。